即買い!

2012.07.06 13:29|たからもの
このところ毎日不安定なお天気が続いていますが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
お天気は曇りなのに、気温と湿度が高く、節電せねば…と思いつつ、既にエアコンはドライ稼働中(汗)

さてさて、久しぶりに小鳥グッズを即買いいたしましたので、ご報告を(笑)
いや…久しぶりではありません…ネットショップで購入したのが久しぶり(爆)


グッズ:スタンプ


どうですか?!奥さん!
このブログを見てくださっている方ならば、見た瞬間に即買いでしょう?!

この小鳥ちゃんは、ただの小鳥ちゃんじゃなくて文鳥でしてよ!奥さん!
小鳥ちゃんバージョンもあったのですが、文鳥バージョンの方がふっくら丸いフォルム!
やっぱり即買いでしょう?


文鳥グッズにうつつを抜かしている飼い主を尻目に、文鳥連中はのんびりと換羽っております(汗)
小雪の後頭部はこんな感じです。
吹雪はゴマ塩頭なのであまり目立たないのですが、少々ツンツン気味、そして機嫌悪し…


とりこ:後から撮らないでくれるかしら?



こんな陽気だからでしょうか。風邪も流行っているようですね。
この時期にひいた風邪は長引くと言われいますので、どうぞ、皆さまご自愛くださいね。

そして、明日は七夕。
天気予報では曇り時々雨なのですが、一瞬でも星空が見えるといいですね。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

梅田だったのね〜

こちらは現在、雨が激しく降ったかと思うと急に止んだりと、
空が壊れたんとちゃうやろか?ってな天気でございます。

可愛らしいゴム印の後ろにあるチラシ…
『幸せを運ぶ小鳥の作品展』、気になって阪神百貨店のHPで探しましたわよ。
で、梅田で行われるんですね(*^_^*)

7/11は思いっきり平日で仕事ですけど…17日まで開催されている様なので、
お天気の具合と気分次第でのぞきに行ってみようかしらん♪

No title

消しゴムのブンチョさん 丸っこくてかわいいですね。
その下のチラシ 目が釘付けになりましたよ~。
帰り道という方向でもないですが、仕事帰りに
行ってきます!
教えてくださってありがとうございます。

to ちぃさま

こんにちは。
こちらも今日は晴れていますが、いつ雲が出て来ることやら(汗)
本当に不安定なお天気が続きますね。

> 『幸せを運ぶ小鳥の作品展』、気になって阪神百貨店のHPで探しましたわよ。
> で、梅田で行われるんですね(*^_^*)
そうなんです。
関西方面の方ならば、きっとこのはがきに気付いてくださるだろうと思って(笑)
文鳥まつりなどに参加していらっしゃる方も多数参加されるようなので
お時間が許せば、ぜひ足をお運びいただいて、レポートをお願いしたいです♪

昨夜から、もろもろ少し前の亡霊に悩まされておりますが…
それも人生の修行と思うことにします(汗)

ちぃさんもどうぞ時節柄、ご自愛くださいね。

to tunnさま

そうなんです!
小鳥ちゃんバージョンより、おなかが丸くて、一目で見分けがつきました!
もちろん、商品名にも書いてありましたが(笑)

> その下のチラシ 目が釘付けになりましたよ~。
やはり!
きっと関西方面在住の方なら気付いてくださると思ってました(笑)
もし、お時間がとれて、会場にいらっしゃったら、ぜひレポートお願いします♪

No title

あら ちょっと奥さん! 
素敵な文鳥グッズですこと!

それに…
こっそり写っているご案内ハガキに反応して
動き出す 関西ぶんちょうチームは素敵ですわっ♪

のんびり換羽っているご様子ですが…
きっと そろそろ つやぴかモードでしょうね。

to あぶりんさま

そうざましょ?奥さん!
もう見た瞬間に即買いざましたわ!

> それに…
> こっそり写っているご案内ハガキに反応して
> 動き出す 関西ぶんちょうチームは素敵ですわっ♪
ホントですよね!
やはり世の中の小鳥&文鳥好きさんは、どんな小さな情報も見逃しませんよね♪

換羽の方は終わったのか続いてるのか(汗)
床に落ちている羽根がずいぶん減ったのですが、ツンツンになる前に終わってしまったのかも…
ま、いっか♪
非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ