
--.--.-- --:--|スポンサー広告
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

鳥急ぎ!

2012.08.12 20:46|つれづれ
希望的観測かもしれませんが、ほ~んの少しだけですけど、陽射しや雲に秋のかけらが感じられるような今日この頃…
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
お盆休みでのんびりなさっている方もいらっしゃるかもしれませんね。

さて、今日は喜ぶべきお知らせを♪
昨年は、震災の影響や主催者の方の体調不良など、やむを得ぬ事情で中止された「文鳥まつり」。
今年は開催が決定したようです。
開催形式は今までとは異なるようですが、長く続けていくためには事情に合わせた変化も必要ですね。


いろいろ:文鳥まつり06チラシ







我が家の文鳥連中は、ダラダラと換羽が続いています(汗)
皆さまのお宅の文鳥様たちはいかがでしょうか?


とりこ:ん?


このところ、急な豪雨など不安定なお天気が続いています。
どうぞ、皆さまも文鳥様もご自愛くださいませ。


web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

参加します♪

こんにちは。
Chiaraさんがこの記事を書かれている頃、実は私、出展の申込をしておりました。
そして昨晩、無事、参加確定の通知が届きました♪

工房CHO-N!は9番ブースになります。
お時間ありましたら、是非遊びにいらしてくださいね☆

to 工房CHO-N!さま

コメント、ありがとうございます♪

文鳥まつりに出展されるとのこと!
毎回のことではありますが、文鳥グッズにあふれる会場はまるでパラダイス(笑)
遠征する予定でおりますので、ぜひ立ち寄らせて下さいませ♪
楽しみにしています(^_^)
非公開コメント

| 2017.09 |
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ
