
--.--.-- --:--|スポンサー広告
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

遅ればせながら…

2013.01.03 15:18|Calendar

謹んで初春のお慶びを申し上げます
今年が皆さまと愛鳥さんにとって、幸多き一年でありますように!

我が家の文鳥連中からも新年のご挨拶を♪

とりこ:新年2013



久しぶりに……
今年は文鳥連中のカレンダーを毎月アップしようと考えています。
もくろんでいるだけでいつまで続くコトやら(汗)
3日坊主ならぬ、3ヶ月坊主になるやもしれませんが、がんばりまっす(苦笑)

まずは2013年1月分を。
PDF形式ですので、下の写真をクリックしていただいて、表示された画面からカレンダーをダウンロード後、ご自宅のプリンターで印刷して使っていただければ幸いです♪
※下の写真をクリックした後のダウンロード方法を追記しました → カレンダーダウンロード方法
※ハガキサイズです。


カレンダー:2013年01月



上の写真クリックでうまくダウンロードできない方は、こちらからどうぞ♪

小雪吹雪カレンダー:2013年01月




【追記】カレンダーダウンロード方法

  1. カレンダーの写真をクリックします。

  2. 下の画面が表示されます。
    画面:SkyDriveその1

  3. 表示された画面の「ダウンロード」という文字をクリックします。
    画面:SkyDriveその2

  4. 「名前を付けて保存」の画面が開きますので、ご都合のよいフォルダ(保存先)を指定して、[保存]ボタンを押します。



上記の操作でカレンダーが保存できましたら、保存したファイル(2013-01.pdf)をダブルクリックすると、カレンダーが表示されます。
※カレンダーが表示できない場合は、
 Adobe社のHPからAcrobat Reader(無償)をダウンロードして下さい。
 その際、「McAfee Security Scan Plus」を一緒にダウンロードするというチェックボックスがありますので
 「はい、McAfee Security Scan Plusをインストールします―オプション (0.9 MB)」の前のチェックボックスを
 クリックしてチェックを外して、ダウンロードしない設定にして下さいませ。
 バナー:Acrobat Reader
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

新年

あけましておめでとうございます!
可愛らしいカレンダーですねー
早速SkyDriveからダウンロードさせて頂きました。
数字部分のデザインもステキです。
今年もよろしくお願いします。

to ぶんの代理人さま

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお付き合いの程を(^_^)

早々にダウンロードしていただいて、ありがとうございます。
今年は少しがんばって毎月アップロードする所存です(苦笑)

遅ればせながら・・

今年もどうぞよろしくおねがいします〜^^

そろっての入浴姿、かわいい〜♪
うちも並んでなんかしてほしいです。。(多分もうムリ)

小雪吹雪ちゃん、chiaraさんご家族が健康で過ごされますように。

寒中お見舞い申し上げます

こんにちは。お久しぶりです。^^
今年もよろしくお願い致します。

カレンダー、めちゃめちゃ可愛いですね。
Chiaraさんのますますのご活躍をお祈りしています♪

to はま煎茶さま

コメントありがとうございます~♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします(^_^)

我が家の場合は、水浴びに飢えている状態ならば2人仲良く(?)ですが、
女子同士だからかもしれませんね。
う~ん、ハクちゃんは悟りをひらいているだけに2人一緒は無理かしら(汗)

今週のあたま辺りから寒い日が続いていますね。
こちらは雪はひとひらも降りませんでしたが、関東は積もったのですよね?
寒い季節、煎茶さんもハクサクちゃんも暖かくしてお過ごしくださいね。

VIVA へび年!←無意味に叫んでみました(笑)

to 工房CHO-N!さま

コメントありがとうございます♪
あちらのブログはお休み状態なので、ご無沙汰してしまっています(汗)
こちらこそ今年もあちらこちらでよろしくお願いします(^_^)

> カレンダー、めちゃめちゃ可愛いですね。
文鳥グッズを作っていらっしゃる作家さんにそう言っていただけると悪のりしそうです(苦笑)

先日のシナモン文鳥、とってもかわいかったです♪
CHO-N!さんの新作、楽しみにお待ちしてます^^/
非公開コメント

| 2017.06 |
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ
