
--.--.-- --:--|スポンサー広告
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

忘れないうちに(汗)

2013.01.28 21:30|Calendar
気づけば1月も最終週。
先週末あたりから関東を中心に大寒波が押し寄せていますが、皆さまのお住まいの地域に雪の影響などは出ていませんでしょうか?

とっても記事にしたいことがあるのですが(既に記事にしたいできごとから1週間経過している(汗))、忘れて2月に突入してしまいそうなので、気づいた時に2月のカレンダーをアップしておきます(苦笑)

下の画像をクリックしていただくと、カレンダー(PDF)が表示されます。
※1月分カレンダーと表示方法が変わっています。
※カレンダーが表示できない場合は、
  Adobe社のHPからAcrobat Reader(無償)をダウンロードして下さい。
  その際、「McAfee Security Scan Plus」を一緒にダウンロードするというチェックボックスがありますので
  「はい、McAfee Security Scan Plusをインストールします―オプション (0.9 MB)」の前のチェックボックスを
  クリックしてチェックを外して、ダウンロードしない設定にして下さいませ。
  バナー:Acrobat Reader


カレンダー:2013.02




とっても記事にしたいできごとは、次回まとめて(汗)
明日は寒さが少しゆるむようですが、まだまだ寒さは続きそうです。
皆さま、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね♪
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

あら!

小雪ちゃん、美人さんですねえ。
Chiaraさんの手の中で、握り文鳥になっていて
満足気な様子、いいですね♪

to karinさま

コメントありがとうございます♪

いえいえ、王子の凛々しさに比べれば、小雪の写真だけ美人はなんてことありません(苦笑)
最近は、本当に甘えん坊になってしまって、手の中におさまってくれることも多くなりましたが、威張りん坊でで困ります。
白文鳥の女子たるもの、もっとおしとやかにしてほしいものです(汗)
非公開コメント

| 2017.07 |
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ
