スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

ほっんとに久々過ぎて困っちゃう!ブログ6周年感謝記念企画

2013.02.10 18:39|企画など
暖かかったり、寒かったりと不安定な陽気が続いていますが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
お玉ちゃんの季節でもあり、女子ブンと暮らしている飼い主さんは、何かと気を遣う季節でもありますね(汗)
我が家の2人は、別居生活をしておりますが、お玉ちゃんからは卒業してくれたようです。


さて、節分・立春も過ぎ、暦の上では新しい年、新しい季節になりました。
節分から1週間も経っていますが…
ワタクシ、文鳥ブログを始めて、2/12で6周年を迎えます!
放置してしまったり、お引っ越しをしたり…と紆余曲折ありましたが(苦笑)、無事に6周年を迎えることができましたのも、コメントを下さったり、遊びに来て下さる皆さまのおかげです♪
つたないブログを長きにわたってご愛顧下さいまして、ありがとうございます。
心からお礼申し上げます。


そこで、超がいくつもついてしまうくらい久しぶりに、「企画」を開催いたします!
今回の「企画」は少し自由度を上げてお送りします♪
応募していただく際に、選んでいただくパーツが3つあります。

  1. チャーム

  2. アクリルビーズ

  3. できあがり形態



では、まずは「1.チャーム」の候補写真から!

企画:チャーム
※写真をクリックすると拡大します。


チャームのサイズ:縦(max.)×横(max.)の目安を載せておきますね。

  • 2.鳥:22mm×20mm

  • 5.ピアノ:20mm×14mm

  • 9.天使とハート:25mm×18mm

  • 13.電話:14mm×15mm




お次は「2.アクリルビーズ」の候補です。


企画:アクリルビーズ
※写真をクリックすると拡大します。


アクリルビーズのサイズ:縦(max.)×横(max.)はこんな感じです。

  • 1~3・平ドロップ:14mm×10mm

  • 4~7・平ドロップ:13mm×8mm

  • 8~11・立体ドロップ:16mm×10mm




最後は「3.できあがり形態」ですが、これは簡単です(笑)


  1. ストラップ

  2. イヤホンジャック






応募要領は以下の通りです。


  • 応募資格:初めて遊びに来ていただいた方から常連さんまでどなたでも♪

  • 応募期間:ただ今~2013年2月28日(木)

  • 応募期間:
    この記事にコメントしていただくか、内緒でという方は「お~いChiara」からでもOKです。
    以下の様式でコメントorご連絡下さいね。
    ---------------------------------------------------------
    1.チャーム:番号+チャーム名
    2.アクリリビーズ:番号+カラー名
    3.できあがり形態:番号+形態名
    ---------------------------------------------------------

  • 当選者数:15名様

  • 当選発表:2013年3月4日(月)に謹んで発表させていただきます。




放置してしまった時期もあったことですし、「当選数>応募数」となること請け合い!
どちら様も遠慮なく、奮ってご応募下さいませ♪
あ、男性の方もご家族やお友達へのちょっとしたプレゼントとして使っていただくという方法もありますので、運試しにいかがでしょう?

久々の企画で、ビビリ気味のワタクシの感謝の気持ちをどうぞお受け取り下さいませ(笑)
ではでは、心からご応募、お待ちしております(^_^)


とりこ:久々よね
遠慮せずに応募なさってね!
あのヒトをなだめるのは面倒だから、皆さんにアタシからお願いするわ!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

楽しみにしてます~♪

Chiaraさま~♪
こんばんは(^O^)
イベントに参加させて頂きます~!
チャームは3.鳥と枝
アクリルビーズは2.ターコイズグリーン
3.ストラップ
よろしくお願い致します!

最近の私はお昼寝大好き(←昔から?)で
夢を見てうなされるの連続です(笑)
Chiaraさんもお昼寝する時はお気を付けて下さいませ(← どうやって?)

小雪姉さん、吹雪ちゃんにもよろしくお伝え下さいませ。
Chiaraさんもご自愛ください♪

こんにちは

早速拝見しに来ましたわ(笑)!

1. 地球儀
2.パープルベルベット
3.ストラップ

でお願い致します。

もう6周年ですか〜。
おめでとうございます!
これからもブログ、楽しみにしております♪

No title

Chiaraさま〜

ブログ開設6周年おめでとうございます!

寒い時期のお玉ちゃんは、本鳥や飼い主さんにとっても心配な季節ですよね…。
小雪&吹雪ちゃん達、お玉ちゃん卒業とのことで少し安心ですね。

早速ですが、イベントの申し込みをさせて頂きます〜。

---------------------------------------------------------
1.チャーム:3+鳥と枝
2.アクリリビーズ:6+オリヴィン
(シャムの色が気に入ったのですが、平なのが良かったので)
3.できあがり形態:イヤホンジャック
---------------------------------------------------------

イメージは…fbに載っている 2013.01.19:イヤホンジャック シトリンです〜。
(めちゃ我がまま言ってます…)

隣国から危険な微粒子が飛んで来てます故、どうか皆様お気をつけ下さいね!
外出の際は、マスク必須ですわよ? 奥様っ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せっかくなので謹んで応募させてもらおっと(^ω^)

6周年 おめでとうございます♪

6年なんですね~。おめでとうございます!
すっかり長いお付き合いさせてもらっています。
これからも 末永くよろしゅうに (^_-)-☆

何度も お邪魔しては…
どれに応募させて頂こうかと 悩んでおりましたぁ (^^♪
やっと決めました(笑)


1.チャーム: 10 + 月とエッフェル塔
2.アクリリビーズ: 4 + クリスタル
3.できあがり形態: ストラップ

応募させて頂きつつも…
私のイメージで Chiaraさんに創ってもらえるのも嬉しいかも~
などと、”おまかせ”というのもあり?? なんて 思ってます。 うふっ

to みなさま

みなさま、早速に応募して下さってありがとうございます♪
この様子では、多分抽選無しでイケそうな予感でございます(苦笑)


> さってぃんさま

いの一番に応募していただいて、ありがとうございます♪
しかと承りました!

「お昼寝で夢を見る」まではOKですが
うなされるとなるとせっかくのお昼寝も(汗)
ワタシもこのところ、気づくと昼間なのに寝落ちしていることがあるので
十分気をつけたいと思います(笑) ← どうやって?

るぴこぴちゃんにもよろしくお伝え下さいね。
そして、さってぃんさんもどうぞご自愛下さいませ(^_^)


>Meさま

さっそく応募していただいて、ありがとうございます♪
しかと承りましたわっ!

もう6周年、まだ6周年、
いろいろありすぎて長かったのか短かったのかわかりませんわ(爆)
これからもよろしくお願いします♪


>ちぃさま

応募&お祝いコメ、ありがとうございます♪

お玉ちゃんを卒業してくれて、本当にホッとしています。
寒さだけでも心配ですものね。

さて、応募のご指定、しかと承りました!
遊びに来て下さる方は深い赤が好きな方多いと知っているだけに
平ドロップのシャムが売り切れでワタシも残念です(汗)

ちぃさんもどうぞ、例の国からの危険な風にご注意下さいね。
マスクは99%以上遮断してくれるタイプでなければですわね、奥様!


>鍵コメさま

応募、ありがとう♪
当選したあかつきには、小雪吹雪がお届けに参ります!
ってーのは冗談で、個人情報をこっそり教えていただくことに…
覚悟はいい?(笑)


>ぴたっちさま

応募、ありがとうございます♪
キッチンでしかとチャームなどのご指定承りました(笑)
抽選無しでお送りできそうです!


>あぶりんさま

応募とお祝いコメ、ありがとうございます♪
こちらこそ、長いお付き合い感謝です。
これからも末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m

悩んでいただいて光栄です!
ご指定はしかと承りましたが、
参考にさせていただいて、あぶりんさんチックなストラップを
お作りしますね~♪ うふっ(^_^)

ブログ6周年感謝記念企画参戦

出遅れました Σ( ´д`;)! まだ間に合いますでしょうか・・
改めまして、
ブログ6周年おめでとうございます♪
ということはうちもそのくらいなのですよね〜早ーーーい!
小雪ちゃんの足がどうですか?
お玉ちゃんの心配がなくなっただけでもありがたいですね。(うちもです)
これからもどうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m

そんなわけで、、迷いました・・そして決めました・・・

1・14番の地球儀
2・9番の赤いシャム
3・イヤホンジャック

鳥かごと電話もかなり気になりますが・・ ( ´д`;)
決めたと言いつつなんですが、、私もあぶりんさん同様
Chiaraさんにおまかせ、な感じでも良いでしょうか。。
ターコイズグリーン、オレンジ、オリヴィン、コロラドトパーズ、パープルヴェルベットも気になります・・・
イヤホンジャックにするなら、どれが合うか・・

すみませんがよろしくお願いします!


6周年おめでとうございます!!

PCをなかなかひらかないので遅くなってしまいました(^^ゞ
6周年おめでとうございます!
恥ずかしながら私はすっかりブログをかかなくなってしまったので
続けてみえるChiaraさんを見習わなくては!と思っています。

そして、私も応募してしまってもいいですか?

1.とりかご
2.ターコイズブルーorアクアマリン
3.ストラップ

本当に悩んでしまいました。
♪も、ピアノも、オレンジも気になりつつ(笑)
でございます。

まだまだ寒い季節です。
小雪ちゃんと吹雪ちゃん、そしてChiaraさん
体調を崩されませんうに!

to みなさま

> はま煎茶さま

ご応募&お祝いコメ、ありがとうございます♪
間に合いますとも!

煎茶さんとは、ほぼブログ同期ですよね?
6年、長いようで短いようでですね。
小雪の足は相変わらずですが、今も巣の上に乗って、「何故に出さない?!」とお怒りのご様子です(笑)
そろそろ換羽の時期ですが、ハクサクちゃんはいかがですか?
サクちゃんは元気いっぱいのご様子ですが^^;

さてさて、少し選択肢が多すぎて、皆さんを迷わせてしまったでしょうか(汗)
煎茶さんのご要望をお聞きしつつ、煎茶さんをイメージしながらお作りしますね♪
お楽しみに~^^


> りょうさま

ご応募&お祝いコメ、ありがとうございます♪
6周年と言ってもいいのかどうか疑わしいブログですが、こうしてみなさんが遊びに来て下さるからこそ、中休みしながらも続けていけるのだと思います。
ありがとうございます!

そして、ご希望、しかと承りました。
つぶやきも参考にさせていただきつつ(笑)

まだまだ寒い日が続きそうですゆえ、りょうさんご一家もどうぞ風邪など召しませんよう…

6周年おめでとうございます。

ブログ開設6周年おめでとうございます。
あっという間でしたか?それとも長かったでしょうか?
なんとなく、昔のイメージがそのままありますが
小雪ちゃんも吹雪ちゃんも、相応に年を重ね
大人の女性になっているのですね。

小雪ちゃんの足の具合はいかがでしょうか?
我が家も含め、足の具合がいまひとつ良くない
文鳥ちゃんたちが多いように思えるのですが、
それも、年齢によるものなのかもしれませんね。

さて、記念の企画ですが応募してもいいでしょうか?

1、電話
2、ジェット (色はパープルベルベットがいいのですが形が。。。)
3、イヤホンジャック

参考イメージ(ずうずうしくも申し上げてしまいますね):
フェイスブックの2013.01.19:イヤホンジャック オニキス

色や組み合わせが、今までの私のイメージと異なるかもしれませんね。
思うところありまして・・・
どうぞよろしくおねがいいたします。

まだまだ寒い季節が続きます。
くれぐれも無理なさいませんように!




to karinさま

コメント&応募、ありがとうございます♪

この6年は、う~ん、長いようで短いというのが正直なところでしょうか(汗)
小雪吹雪とも6年一緒に過ごしたことになり、
karinさんを始め文鳥仲間さんのお宅の文鳥さんたちも年を重ねたなりますね。
なんだか感慨深いです。

> 小雪ちゃんの足の具合はいかがでしょうか?
左足の前指の感覚はないようで、元には戻らないと思われますが
気にして過保護にするのは飼い主のワタシで
本人(鳥)は気にせずいつも通りです(苦笑)
小鳥の足は繊細な作りゆえに、やはり年齢によるものも大きいのかもしれませんね。

> 思うところありまして・・・
気分転換も方向転換もありますよね。
新しいkarinの一面をイメージしつつ、お作りします♪

本当にもうすぐ3月という時期に寒波がやってきましたね。
まだまだインフルエンザなども猛威をふるっているとのこと…
どうぞ、karinさんご一家もお身体ご自愛下さいね。

はじめまして

まずは6周年おめでとうございます。
私も昨年文鳥さんをお迎えし ブログも始めましたが
やっと半年経ったところですので 6周年とはすごいですね。
初コメで気は引けるのですが(焦) 運試しに応募させていただきます。
1:6音譜
2:10コロラドトパーズ
3:ストラップ
どうぞよろしくお願いします♪
うまく送信できるかしら?

to みかんさま

初めまして!
お祝いコメント&応募、ありがとうございます♪

ブログ、お邪魔してきました(^_^)
ココちゃんは、キリッとした文鳥男子ですね。
我が家には何故かこのところ女子ブンとしかご縁がないので、求愛ソング、興味深く拝聴しました。
これから、ステキな求愛ソングができあがっていきますね。

さて、応募、しかと承りました!
発表日までしばしお待ち下さいませ~♪

また、ブログに遊びに行かせていただきますね^^

No title

てすとー
非公開コメント

| 2017.06 |
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ
