スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

おひな祭りに大抽選会!

2013.03.05 21:41|企画など
全国的に高気圧の影響で少し暖かい日が続くようですが、北海道にお住まいの方は荒れ模様のようですね(汗)
どうぞ、事故などがおこりませんように(祈)

さて、昨日発表予定だった「ブログ6周年感謝記念企画」、発表が遅れて申し訳ありませんっ!
1日遅れではありますが、3月3日・おひな祭りに実施した大抽選会の模様をお届けします。

まずは、文鳥連中にひいてもらうチケット、今回はこんな形にしてみました♪


企画:こんな風に小鳥ちゃんに…



そして、このチケットをこんな風に器に入れて…


企画:器に入れて…



さぁ、吹雪さん!幸運な方をこの中から選んで下さい!!


企画:???

「・・・」
(くしくし羽繕いに夢中…)




えっと、あの…その…引く気なしって感じでしょうか?吹雪さん…


では、出血大サービスでオマケをつけましょう!


企画:じゃ、オマケをつけて…



これでどうでしょう???

 



企画:オマケだけいただくわ!

「オマケだけいただくわね」

「・・・」(モグモグ…)



あら…そうきましたか…そうですか…



企画:小鳥に小鳥をひかせよーってのが間違いよ!

アナタねぇ、小鳥に小鳥をひかせるのが間違いよ!

しかも超がつくくらい久しぶりの企画なんでしょ?

そんなに久しぶりの企画に応募して下さった方にアタリ・ハズレがあるなんて失礼じゃない?!


「うんうん」




そうですね!お嬢さん方!
小雪さんのおっしゃる通りでございます。

…というワケで、今回ご応募いただいた17名の方全員を「当選」とさせていただきます!
皆さま、おめでとーございます&ありがとうございました♪


「03.鳥と枝」チャーム問題は無事、解決いたしました!
メールフォームでご連絡いただいたUさん、ありがとうございました♪


初めてご応募いただいた皆さま、お手数ですが、送付先を「お~いChiara!」からご連絡下さいませ♪
教えていただいた個人情報は、ワタクシが責任を持って管理いたします。
お知らせいただく際にメールアドレスを入れていただければ、折り返しご連絡いたします。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


てなワケで、1日遅れでの「大抽選会」の結果報告でした(汗)
これから皆さまにご指定ただいたチャームとアクリルビーズを使って、ストラップorイヤホンジャックを創らせていただきます。
完成・発送の準備ができましたら、またブログでご報告いたしますゆえ、お楽しみに~♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

いいですよ〜

はいはい! 私変更OKです〜。
えーと、過去チャームの3.鳥と枝(やっぱ鳥と枝ぢゃんw)でOKです!
宜しくお願いいたします。
楽しみに待っております〜♪

素敵な大抽選会(o^^o)&きゃらさんの嬉しい心遣い。
さすがであります
マジさすがっすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

抽選会お疲れ様でした^^
そしてありがとうございます♪
チケットが鳥さんの形で可愛いですね。
前回の抽選の記事を見ると引いてくれたようですが
それもまたすごいな~と思いました。
到着楽しみにしております(^^)/

No title

わぁ~い Chiaraさん いつもありがとうございます。
楽しみにしています。

鳥さんの抽選券かわいいですね。ブログ内をいつも
飛び回っている鳥さんと一緒ですね。

私のPC、ハードディスク交換の修理をしたらこちらに書き込みが
できるようになりました。よかった(*^_^*)

to ちぃさま

お返事遅くなりました~。
当初のご指定通り「鳥と枝」のチャームでお創りしました♪

過去の作品のイメージをコメントいただいたので「しずく」のイメージで創りました。
お気に召すとよいのですが(^_^)

to ぴたっちさま

お返事遅くなりました(汗)

もう大抽選会は毎回混沌としていて、最後は小雪の「鶴の一声」ならぬ「白文鳥の一声」で決まります(笑)
ご指定のパーツにプラス1してお創りしましたが、お気に召すかなぁ♪

to みかんさま

お返事が遅くなりました(汗)
コメントありがとうございます♪

抽選会は毎回のことながら、気まぐれな文鳥たちをなんとかその気になってもらうのに一苦労です(苦笑)
やはりチケットが興味をひく形でないとダメですね^^;
今回は少しチケットが小さすぎたようです。

ストラップ、お気に召しますように♪

to tunnさま

こちらこそ、いつも応募していただいて、ありがとうございます♪

> 鳥さんの抽選券かわいいですね。ブログ内をいつも
> 飛び回っている鳥さんと一緒ですね。
そういえば、そうですね^^;
今回はワタシの趣味で小鳥のチケットにしたのですが、少し小さすぎたようです。

コメントの件、何が原因なのかさっぱりわからず、ご迷惑おかけしました。
ハードディスク交換で書き込みができるようになったということは……
う~ん、あまり深く考えるのはやめましょう(笑)
非公開コメント

| 2017.07 |
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ
