スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

でけました!

2013.03.19 20:31|企画など
今日のこちらは、昨夜から今日の未明にかけての暴風雨とはうってかわって、全国ニュースに最高気温・28度と報じられてしまうほどの暑さ…
文鳥連中はご機嫌ですが、飼い主は早春バテしそうです(苦笑)

さてさて、だいぶ長い間お待たせしてしまいましたが、本日、ストラップ&イヤホンジャック発送しました♪
今回はこんな感じにラッピングしました。


企画:完成♪


「おまかせで♪」といううれしいリクエストをいただいた、あぶりんさん、はま煎茶さん、ホントにおまかせで創ってしまいました(笑)
あぶりんさんは「青空~♪」という感じで、はま煎茶さんは「この組合わせ、煎茶さんに似合うと思う!」という感じです。
あ、煎茶さん、ご指定ただいた「シャム」以外の色で創っちゃいました^^;

…というワケで、2~3日中にお手元に届くと思いますので、お楽しみに♪


大抽選会で飼い主を一喝した小雪は、現在激しく換羽中。
久しぶりの大換羽中ですが、だるそうにしていることもなく、元気そのもの。
エサを変えたことで身体の中や羽の大掃除が始まったのかな?などと思っています。


とりこ:ハゲてるけど何か?
ハゲてるけど、何か?



一方の吹雪は、あまり目立たないのですが、カゴの掃除をすると床に羽がたくさん落ちています。
しっぽはエビちゃん状態から脱したのですが、身体の羽がハラハラ抜けているようです。
が、しかし、換羽中というのに吹雪も元気いっぱいです。


とりこ:カメラ変わったよね?
これじゃ換羽中かどうかわからないんじゃないのかな?



明日はまた雨になるとか。
まさに絶賛・季節の変わり目ですね(汗)
人間も動物も体調を崩しやすい時期ですゆえ、どうぞ皆さま、ご自愛下さいませ。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

No title

んまっ! おまかせ対応して下さるなんて 嬉しい限り♪
楽しみに たのし~~みに 待っていますわっ \(^o^)/

小雪ちゃん
なんだか 雛ちゃんのような顔してません?
これから 成鳥になるための換羽なの♪ってっ感じに見えるのは
私だけかしら?

吹雪ちゃん
換羽の様子がわからなくても かわゆい表情が見えたら
それでよろしいのよ~ (笑)

届きました~

かわいい鳥さんが到着しました~。
おしゃれな雑貨屋さんで売っているような、かわいい
ストラップ ありがとうございました。
ラッピングもかわい~。
Chiaraさんは器用だし、センスがいいから雑貨屋さんでも
できそうですね。

届きました♪

すてきな地球儀と・・が届きました〜!
やっぱりおまかせにして良かったです(笑)
落ち着く色合いです♪私らしいのかな〜?
早速取り付けましたよ、ありがとうございます!

鳥いそぎご連絡まで*

to あぶりんさま

ストラップは気に入っていただけたでしょうか?
あぶりんさんは暖色系がお似合いって思っていたのですが
今回は何故かキレイな青空が頭に浮かんだので!

> 小雪ちゃん
> なんだか 雛ちゃんのような顔してません?
エサを変えてから、なんとなく様子が変わりました。
今回の大換羽も、だるそうにしている姿を見ないので、新陳代謝がよくなったのかななんて思っています。
人間も動物も「食」は基本ですね。

> 吹雪ちゃん
> 換羽の様子がわからなくても かわゆい表情が見えたら
> それでよろしいのよ~ (笑)
ふ:あぶりんさん、こんばんは。
  飼い主とかいう人がお世話になってます。
  飼い主とかいう人は、あたしのこういう写真ばかり撮る!
  でもかわゆいって言ってもらえたからいっか♪

to tunnさま

こんばんは♪
到着のお知らせ、ありがとうございました。
気に入っていただけたようで、安心いたしました。

> Chiaraさんは器用だし、センスがいいから雑貨屋さんでも
> できそうですね。
うわぁ、光栄です!
おばあちゃんになったら、気ままにちまちま創ったモノたちをお嫁に出せたらいいな…なんて思ってます。

to はま煎茶さま

こんばんは♪
到着のお知らせ、ありがとうございました。

ストラップ、ご指名いただいたシャムを使わなかったという暴挙、お許しを~(汗)
気に入っていただけたでしょうか?

> 落ち着く色合いです♪私らしいのかな〜?
なんていうんでしょ、今の煎茶さんをイメージしたとき、季節は違うんですけど、「実り多きの秋」というイメージが頭から離れなくって(笑)
自然の中で実る果実の色を組み合わせてみました(^_^)

No title

再び登場です (笑)
素敵なストラップ ありがとうございます \(^o^)/

キレイな青空のイメージだなんて 嬉しい♪
実は…最近 青空系がお気に入りです。
だから、そういうメッセージに 驚いたんですよぉ。

うれぴ~っv-278

吹雪ちゃん
わかるわっ その気持ち。
でも、やっぱり 吹雪ちゃんは 吹雪ちゃん♪
どんな あなたもステキなのよっ(^^♪

to あぶりんさま

こんにちは♪

> 実は…最近 青空系がお気に入りです。
> だから、そういうメッセージに 驚いたんですよぉ。
おおおおお!以心伝心かしら~e-278
「あぶりんさんは暖色系」という印象が強いにもかかわらず、迷うことなく青空系で創ってました(笑)

> 吹雪ちゃん
> わかるわっ その気持ち。
> でも、やっぱり 吹雪ちゃんは 吹雪ちゃん♪
> どんな あなたもステキなのよっ(^^♪
ふ:最近、飼い主とかいう人があたしのことを賢いってほめてくれる。
  なぜかはわからないけど…
  どんな顔の写真でも、賢いってことが伝わるといいなぁ♪
非公開コメント

| 2017.09 |
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ
