スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

もうすぐ10月だというのに…

2013.09.25 22:04|Calendar
そう、もうすぐ10月だというのに、日中の気温は30度越えの日々…
ようやく少し涼しくなって一息つけると思った矢先の真夏日復活で、飼い主バテバテでありますが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

台風や豪雨、地震などもありましたが、被害はありませんでしたでしょうか?
我が家は遅まきながら育て始めた緑のカーテンが被害を受け、せっかく育った葉がボロボロに(涙)
きっと復活してくれるさ!と、毎日話しかけつつお水をあげています。

さて、9月も残り5日、10月のカレンダーをアップしておきますので、よろしければ使ってやって下さいませ。
今月は小雪がモデルをつとめています。

下の画像をクリックしていただくと、カレンダー(PDF)が表示されます。
※カレンダーが表示できない場合は、
  Adobe社のHPからAcrobat Reader(無償)をダウンロードして下さい。
  その際、「McAfee Security Scan Plus」を一緒にダウンロードするという
  チェックボックスがありますので、
  「はい、McAfee Security Scan Plusをインストールします―オプション
  (0.9 MB)」の前のチェックボックスを クリックしてチェックを外して、
  ダウンロードしない設定にして下さいませ。
  バナー:Acrobat Reader


カレンダー:2013.10



最後に、小雪が一言もの申したいそうで…(笑)

 


みなさん、お元気かしら?
小雪よ。

あのヒトがブログの更新をさぼっている間に、アタシ、ここを制覇したわ!
先代さんのお気に入りの場所だったらしいんだけど、前から気になっていたのよ。
これで、アタシも先代さんに肩を並べられたわ。


制覇したわ!
制覇したわ!



それから、最近なんだか騒がしいのよ。
こ~んなお腹とか…


こ~んなお腹



こ~んなしっぽとか…


こ~んなしっぽ



あのヒトは、あたふたしていて、PCの電源を入れる余裕もないらしいわよ。
全く、困ったヒトね。

詳しいことは、またあのヒトから報告させるわね。

じゃ、ごきげんよう♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

No title

こんばんは^^
台風被害 我が家はそうでもなかったですが Chiaraさんちは
緑のカーテンが>< 復活してくれるといいですね。
カレンダーいただきました♪ あの場所まで頭が届くってすごいですよね(笑)
体のかたい鳥さんているのかしら‥ なんて思ってしまいました~

あれ? あれあれ?
こーんなお腹に こーんなしっぽ? 
きゃあ(≧▽≦) 次回更新楽しみにしてます!

えぇぇぇぇ??!!

今年の豪雨と台風は尋常ではないですよね (T-T)
もうすぐ10月なのに30度超えだし…地球、おかしいぞ?

そして。

な、なんと!!
こーんなお腹の子と、あーんなしっぽの子の両方となっ!!!???

きゃ~~っ

もの申すのは 大声で お願いっ\(^o^)/
うっかり そのまま通り過ぎてしまいそうでしたよぉ。

小雪姐さん。
大きな おめめで制覇おめでとう♪
今後の新しい制覇目標をぜひ!!!

こんなお腹とシッポ~~v-344
何?? だれ? 早く~~っ!!! 

to みかんさま

コメント、ありがとうございます♪

カレンダー、ご愛用ありがとうございます(^_^)
本当に文鳥さんは身体が柔らかいですよね。
ワタシが文鳥だったら、身体の硬い文鳥さんになったことでしょう(笑)

> あれ? あれあれ?
> こーんなお腹に こーんなしっぽ? 

いろいろなご縁が重なって、2羽同時のお迎えとなりました。
こ~んなしっぽの方は、みかんさん宅のナッツちゃんと同い年ですね♪
一気に3羽になって、あたふたしていますが、10日が経ちなんとかなるさっと開き直っております^^;

to ちぃさま

コメント、ありがとうございます♪

本当に地球さんは怒ってますね(;.;)
10月だというのに30度超えの日が続くというのも、キツいですねぇ…

> な、なんと!!
> こーんなお腹の子と、あーんなしっぽの子の両方となっ!!!???

そ、そうなんです!
いろいろなご縁が重なって、2羽同時のお迎えに^^;
3羽体制は人生初なのであたふたですが、少しずつ慣れてきたところです。
3羽みんなが手乗りになってくれたら、両手と肩に文鳥……と、妄想は広がります(笑)

to あぶりんさま

コメント、ありがとうございます♪

あぶりんさん、小雪よ。
制覇のお祝い、ありがとうございます。
次の目標はね、決めていないの。
ほら、目標って日々生活していく上で、自然にあちらからやってくるものでしょ?
最初から決めちゃったらつまらないから♪


> こんなお腹とシッポ~~v-344
> 何?? だれ? 早く~~っ!!! 

ふっふっふっ、それはもう大変な大物2羽をお迎えしてしまいました^^;
やはり、我が家にやってくる文鳥さんは「変な子たち」なんだなぁ、と感慨深いです(笑)
非公開コメント

| 2017.07 |
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ
