スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

もうすぐ師走

2013.11.26 22:26|Calendar
お久しぶりです。
あと数日で師走という11月末、気温は既に12月並みという今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

まずは…
小雪の旅立ちの際は、お悔やみのコメントやお心遣いなどなど、本当にありがとうございました。
普段は心の奥にしまってある悲しみが時々顔を出しますが、あまりメソメソしていると、小雪にも吹雪にもしかられそうなので、「おねーさんたちはこんなおねーさんたちだったのよ~」などと思い出話をしながら、ニューフェイス達のお世話をしています。

淡雪も芽吹も日に日に我が家に慣れ、淡雪は手のひらで餅寝するまでになってくれました。
芽吹はただ今絶賛ヒナ換羽中、とても中途半端な桜文鳥です(笑)
本当はもう少しマメにニューフェイス達の様子をブログでお伝えしたいのですが、何せまだ血気盛んな若い男子ブンたち。
とにかくピントの合った写真が撮れない(涙)…というのが実情です(苦笑)
Twitterも写真添付のつぶやきがほとんどできていません。
血気盛んなワリにカメラは怖いそうで、もう少し慣れてきたら、ご披露できる写真も撮れるようになると思います。
実は興味深い動画が撮れていますので、次回は淡雪に特技を披露してもらおうと思います(笑)


さて、先月末にアップできなかった11月のカレンダーと来月のカレンダーをアップしておきます。
11月は吹雪が、12月は2人がモデルをつとめています。
2人の写真を見るのはまだ辛いのですが、今年はカレンダーを1年間通してアップする!と自分と約束したので、時期を逃してしまった11月も含めてアップします。
もし、よろしかったら使ってやってくださいませ♪


下の画像をクリックしていただくと、カレンダー(PDF)が表示されます。
※カレンダーが表示できない場合は、
  Adobe社のHPからAcrobat Reader(無償)をダウンロードして下さい。
  その際、「McAfee Security Scan Plus」を一緒にダウンロードするという
  チェックボックスがありますので、
  「はい、McAfee Security Scan Plusをインストールします―オプション
  (0.9 MB)」の前のチェックボックスを クリックしてチェックを外して、
  ダウンロードしない設定にして下さいませ。
  バナー:Acrobat Reader


カレンダー:2013.11

カレンダー:2013.12



明日からは一層寒さが厳しくなり、12月末の気温になるとか…。
風邪も流行っているようですので、どうぞ、みなさま、ご自愛下さいませ。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

No title

おはようございます^^
すっかり寒くなりましたね。ゴホゴホやってる人も多く
私もノドが危ない感じです。
写真がなかなか撮れない わかります(笑)
動画 どんなのか楽しみにしてますね。
昨日 メール送ったのでちょっと見てみてくださいませ。

to みかんさま

お返事がすっかり遅くなりました(汗)

> 写真がなかなか撮れない わかります(笑)

やはりみかんさんのお宅も同じですか?
小雪と吹雪は女子ブンだったからか、案外手の中でまったりしてくれることが多かったので、写真も充実していたのですが、ニューフェイスたちは本当にピントの合った写真が撮れません(涙)
特にヒナの時期が限られている芽吹は写真をたくさん撮りたいと思っていたのですが、あっという間にヒナ換羽が始まってしまいました(汗)

風邪に加えてノロウィルスも勢力を増しているようですので、ご自愛くださいね。


追伸:
> 昨日 メール送ったのでちょっと見てみてくださいませ。
お気遣い、ありがとうございました♪
非公開コメント

| 2017.06 |
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ
