スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

May the joy of Christmas fill your heart *<:-)

2013.12.25 16:27|Greeting
今日も寒い一日、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
今日はクリスマス、ご家族みなさまで、心穏やかな光に満ちたクリスマスをお過ごしくださいね♪


創るコト:トロッケンクランツ ミニツリー



我が家の文鳥連中からもご挨拶を♪


顔をマクロ撮影させるのはまだ早い!!
初めてマクロ撮影させてあげました。
あ、背景のごちゃごちゃは見なかったってことで!



桜ぶんちょになりかけだよ~

えっと、もう少しで桜ぶんちょになるらしい。
ってか、前とどう違うぼくにはかわからないけどね。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

No title

どのようなクリスマスをお過ごしですか?
うちの中1と小6の息子たちはまだ一緒に過ごしてくれますが
いつか友達と~とか 彼女と~になっていくんでしょうね。
淡雪さんも芽吹くんも元気そうでなによりです。
芽吹くんの頭には白いチョンチョンがあるのですね~
吹雪ちゃんの雰囲気を思わせます。

似てる・・・

もうすぐクリスマスも終わってしまいますが…メリー・クリスマス!

ところで。
淡雪ちゃんのこのお写真。誰かに似ていると思うのですが…
一方の芽吹君、この面構えは中々男らしいですね!!

う〜〜ん、お二人とも先の成長がた・の・し・み・ですなぁ〜〜♪

No title

ニューフェイスのお披露目、楽しみにお待ちしていました。文鳥って本当に成長が早いのですね。この間雛でお迎えしたと伺っていたのに、芽吹王子はもうこんな大人に。。。ますます活発に、元気に成長していくことでしょうねv-521。とても楽しみなChiaraさん宅のアイドルちゃんたちですね!

かわいい!

もう終わってしまいましたが…メリークリスマス!!
ふたりにとっては初めてのクリスマスだったんですね。
それにしても淡雪氏、美形ですね。見つめる先には何が?!i-179
芽吹君はわんぱくそうなお顔i-179そしてカメラ目線が素晴らしいです。

お写真、また楽しみにしています~i-189

to みかんさま

コメント、ありがとうございます♪
息子さんたちとのクリスマス、楽しくお過ごしになりましたか?(^_^)

芽吹は頭の白い羽以外は並み文鳥並みの配色ですが
頭の白い羽は不思議な生え方をしています(笑)
吹雪並みの永遠の三歳児になりそうです(苦笑)

to ちぃさま

コメント、ありがとうございました♪

> 淡雪ちゃんのこのお写真。誰かに似ていると思うのですが…
もしかしたら、我が家の白い子でしょうか?
写真を撮った時や編集している時には気づかなかったのですが
ちぃさんのコメントを見て、ハッとしました。

> 一方の芽吹君、この面構えは中々男らしいですね!!
男らしいというか、やんちゃすぎると言うか(苦笑)
一時もじっとしていない、写真を撮らせてくれない男子ブンです。

これからどんなコンビになるのか、ワタシも楽しみです。

to karinさま

コメント、ありがとうございました♪

ようやくお披露目できるような写真が撮れました。
…といいつつ、淡雪はそっぽを向いていますが(苦笑)

本当に文鳥の成長は早いですね。
9月にお迎えして、3ヶ月ほどでもうほぼ成鳥…ヒナヒナの時期のなんと短いことか。

どうやら淡雪は女子ブンのようですし、
2羽の関係がどんな関係になるのか、ワタシも不安でもあり、楽しみでもあります(笑)

また、ピントの合った写真が撮れましたら、お披露目しますね♪

to マユルドさま

コメント、ありがとうございました♪
大晦日ではありますが、メリー・クリスマス!(笑)

> それにしても淡雪氏、美形ですね。見つめる先には何が?!i-179
淡雪はどうやら女子ブンのようです(汗)
最近よくしっぽをフリフリしています。
そして、この時はマクロ撮影はさせてあげるけど、正面顔は撮らせない…という(苦笑)

> 芽吹君はわんぱくそうなお顔i-179そしてカメラ目線が素晴らしいです。
芽吹はそれはもうやんちゃで、ピントの合った写真が撮れないことこの上ないです(汗)
吹雪と一緒で、カメラ目線は得意なようですよ~

なかなかピントの合った写真が撮れないのですが、またご披露しますね(^_^)
非公開コメント

| 2017.06 |
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ
