
--.--.-- --:--|スポンサー広告
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

アタシから言わせてもらえば… #005

2007.05.16 00:02|白文鳥の「彼女」

今日はアタシがブログを書くわちょっと、この間のニュースは読んでくれたかしら?

そう、例の新入りの侵入事件。

あのコったら、あれ以来、味を占めたらしくて入り浸りなのよ。

なんて言うか、遠慮ってものを知らないのよね。

アタシが食べる前に、アタシの大好きな豆苗や青米を食べちゃったりとかね。

しかも、なんだか日記も書いてるらしいじゃない!

まぁ、まだ小さいから大目に見てるけど…。


あのコが毎日来て、アタシもひとりの時間がなかなか取れなくなっちゃったから、最近はちょくちょく外出してるの。

でも、でかける前に家の中から「今日はあそこに行こう」って決めてるんだけど、でかけてみると、なんだか広すぎて方向がわからなくなっちゃうのよね。

もう少し、シッカリしなくちゃって、いつも思うんだけど、なかなか慣れないの。


この辺で休んでよーっと 今日も出かけてみたんだけど、今日はラッキーなことに部屋のドアも開いてたのよ。

信じられる?

それで、そのドアから外に出てみたんだけど、またいつもの部屋とは全然違うじゃない!

ますます、どこへ行けばいいのかわからなくなっちゃったから、とりあえずその辺で休んでたのよ。

そうしたら、家の人がたまたま通りかかって、大騒ぎになっちゃって…。

アタシは休んでただけなのにね。


アタシのひとりの時間なんだから!そのうち、あのヒトもやってきて、また、あのコを側によこすのよ。

あのコも今までは全然知らん顔だったけど、今日はいつもと違う場所じゃない?

だから、なんだかノリノリでアタシの側に寄ってくるのよ。

ついて来ないでって言ってもね。

 


置物じゃないわよ!結局、あのヒトに捕まって、家に帰ったんだけど、ちょっとあのヒトたち、大騒ぎしすぎなのよね。

だいたい、部屋のドアが開いてたのは、アタシのせいじゃないじゃない?

まっ、せっかく外出したんだから、記念にお花の側で記念撮影はしてもらったわよ。

えっ?違うわよ、置物じゃないの、アタシよ。

ちょっと、びっくりしてたから、痩せてみえるけどね。


web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

No title

少しご無沙汰していたら、模様替えなさったのですね。これもまた素敵です♪
大好きな「ワタシ」の日記がアップされていて嬉しい限りです。

>まっ、せっかく外出したんだから、記念にお花の側で記念撮影はしてもらったわよ。

今回もまたこんなお茶目なところが大好きです!
チビッコ桜ちゃんのこと、大人?の余裕で多めに見てあげてね~
非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ
