スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

感無量!

2007.06.12 00:43|文鳥たち

別になんでもないのよ最近、「彼女」は毎日カゴから出てくるようになりましたが、相変わらず出てくるまでには時間が必要らしく、何度も扉の近くに来ては、外をのぞき込んでいます。

それでも、毎日出てくるようになったのは大きな進歩!…でも、自分でカゴに戻ることができたのは初回のみ(笑)。


それは昨日(6/10)のことでした。

いつも通り、カゴから出てきた「彼女」、でも、ワタシは仕事に集中していて、出てきてからどれだけ時間が経ったか意識していなかったのです。

いつもはすぐにエサを入れたココットと、水を換えた水浴び容器を「彼女」のカゴの上に置くのですが、この日はそれをしないまま、ふと気付くと「彼女」が出てきてから数時間…。


「彼女」はチビッコ・桜のカゴの上で丸くなっていましたが、丸くなりつつもワタシの方をなんとな~くうらめしげな目で見ています(笑)。

「あっ」と気付いたワタシですが、そこでワタシの中の悪魔がささやきました。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

No title

初めまして♪
3月から文鳥を飼い始めました桜えびと申します。
飼い主さんの文鳥さんへの愛情が伝わってきて、一緒に感動させていただきました
25gほどの小さな生き物なのに、日々新しい発見があり、感動があり・・奥が深いです。

まだまだ文鳥初心者の私ですが、一つ一つ知っていけたらいいなぁと思っております。
よろしくお願いいたします。
非公開コメント

| 2017.07 |
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。