スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

新天地

2007.06.20 00:22|文鳥たち

このところの毎日のお出かけで、「彼女」はどんどん進化しています。

本当に毎日感動モノです(笑)。


これくらい、お茶の子さいさいよ。いろいろと新天地を見つけた「彼女」ですが、今日は文鳥連中の定番中の定番(笑)、キーボード上の「彼女」をご紹介します。

最初に着地に成功したときは、と~っても遠慮がちにキーボードの隅っこに佇んでいたのですが、ここ2日くらいで、なんとワタシがキーボードに手を置いていないときは、誰かさんと一緒でド真ん中に陣取るようになりました(笑)。

しかも、この後、マジ寝しました。


ど~ら、中はどうかな?そんな「彼女」を余所に、元祖・ド真ん中占拠文鳥のチビッコ・桜は、キーボードを打っているワタシの手の中をのぞき込み、充分に吟味した後で入り込んできます。


 


 


これでバッチリだぁ!そして、バッチリおさまり、ご満悦の様子(笑)。

以前にもお願いした通り、「それじゃぁ、キーボード打てません!」

そして、「それじゃぁ、お仕事できません!」


とはいえ、笑いと感動の毎日を送らせてくれる我が家の文鳥連中に、感謝感謝の毎日でございます。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

No title

まんまと手の平に収まってる桜ちゃん、ラブリーすぎます♪
3枚目の写真なんて「これで良し」って感じwww

警戒心強めの彼女さんでさえ、やっぱりキーボードって魅力的なんですね。
あの山あり谷ありなのが足に引っかかっていいのかしら?
それにしても彼女さんの真っ白な美しさ☆
惚れ惚れしますわ~
非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。