スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

やっぱりね!

2007.08.03 02:32|文鳥たち

それは、数日前のこと。

このところ、カゴに帰ってブランケットをかけた後、「彼女」がやけに騒がしくしていたのが気になっていたのですが、その日はやけに鈴の音が…。

もしや、ブランコ?と思い、そ~っとブランケットを開けてみると…

やっぱり「彼女」がブランコに乗っていました!

ただ、今までのように驚いて乗ってしまった…という雰囲気ではなく、ワタシが見ていたしばらくの間、ブランコに乗って、ブランコやつり下げてある鈴をいじったりしていました。

思わず「やっぱりね!毎晩、練習してたんでしょ?」と声に出して言ってしまいました(笑)。


そして、その次の日、いつもの通り鈴の音がしていたので、「チビッコ・桜が今日もノリノリなのね~」と思いつつ、ふとカゴを見ると…

な、なんと!「彼女」がブランコに乗ったり降りたりしていました!

ただし、まだ少し怖いのか、かなりホッソリ(笑)。

 


その後、止まり木に戻った「彼女」は、ブランコに乗って揺れながら鈴をいじっているチビッコ・桜の向こう側で、「まだまだ披露する時期じゃなかったわ…」と、ちょっぴり落ち込んでいるように見えました(笑)。

「そんなことないよ~。全然乗れなかったことを考えれば、上出来だよ~」と励ましの言葉をかけておきましたが、それ以来、まだ昼間、「彼女」がブランコに乗っているところを目撃していません。

ただし、ブランケットをかけた後の暗闇から、相変わらず鈴の音がしているのでした(笑)。


スポンサーサイト
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

No title

Chiaraさん、おはようございます☆

暗くなってから自主トレを繰り返してブランコに乗れるようになった彼女さん。
相変わらず努力を怠りませんね
薄暗い中で乗る方が難しいでしょうにねw
「これでOK!」と思って披露したものの、やっぱりちょっと怖かったのかな
大丈夫!彼女さんならすぐに完璧です!!!

桜ちゃんは本当に余裕って感じですね~w
彼女さん、乗ってた時間が違うんだから落ち込まないで~www


>波ちどりさん

こちらこそご挨拶が遅れました。
いつも波ちどりさんのコメントも楽しく読ませていただいてますよ~♪
よろしくお願いいたします。

No title

こっそりと練習している彼女、なんかけなげでいじらしいですね。(いや、奥ゆかしいのかしら?)
思わず「いいこ、いいこ」をしたくなりますね。

だ~れも見ていないと思っても、しっかりと鈴の音が! そういうところが彼女らしい!?頑張りやさんの彼女のことですから
きっと、いまにかる~く乗りこなせるようになりますよね!

>桜えびさん

ご丁寧なご挨拶をありがとうございました!!
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪

No title

おはようございますー♪ 早速やってまいりました〜!

彼女さんの密かな努力・・、応援しちゃいます!
ブランケットの裏でがんばっている姿を想像すると、ホントかわいくていじらしいです

がんばれ、彼女さん!!

非公開コメント

| 2017.06 |
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ
