スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

動く白文鳥 #007

2007.08.15 01:49|動く文鳥シリーズ

連日の動く文鳥シリーズですが、今日はどうしてもこの動画をアップせねばなりません(笑)。

日々、努力に努力を重ねて、荒鳥脱却の道を順調に歩んでいる「彼女」。

今日、また大きな一歩を踏み出しました。

しかも、何気なく、さりげなく、まるで特別なことではないように!


今日は、朝からいろいろなことが重なって、とっても気が重い1日だったのですが、「彼女」のおかげで気分が一気にパァ~ッと晴れました。

またしても、「アナタって本当に本当に努力家ね」と話しかけ、何度も「ありがとう」と言い、前回の「オーツ麦パクリ記念日」同様、ちょっと涙ぐんでしまいました(笑)。


では、「彼女」の美脚から繰り出される小さな、それでいて確実な一歩をご覧下さい!


スポンサーサイト
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

No title

Chiaraさん、文鳥ズ、こんにちは☆
今日も朝から暑い一日になりそうです・・。

それにしても!!!
彼女さんのチョンとさりげなく乗る態度
しかも思わず乗っちゃった、とかじゃなくて明らかに寛いでますよね!!!
あくび(?)までしているし。
映像を見ながら、このまま寝ちゃうんじゃないの?って思うほどのリラックスに見えました。

彼女さんがChiaraさんに対して慣れて行った過程には何段階かあったのでしょうが、もう最終段階に近いですよね
色んなサイトや掲示板を見ていても、荒鳥を手に乗せるまでは本当に難しく長い時間をかけてもダメだった人も沢山いらっしゃいますよね。
Chiaraさんと彼女さん、やっぱりご縁があって出逢って、絆が生まれてるんですね~・・シミジミ
本当におめでとうございます

No title

いやぁ~さりげない感じですがすごい進歩ですね!!
私なんか何にも知らないのですが、桜えびさんのコメントを読み、なおさらすごい偉業を達成したんだなあと感心しました。
桜えびさんがおっしゃっているように私もやはり「縁」を感じます。
縁あっての絆ですね!桜ちゃんとの相性も決して悪くはなくて、名コンビですし、これからもきっといろんな物語を生み出してくれそうな予感ですね♪
非公開コメント

| 2017.09 |
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ
