スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

こんなコトができる世の中…

2007.08.24 17:11|文鳥Graffiti

今日は、前回のチビッコ日記の写真を使って、チョット遊んでみました。

現代のネット社会では、こんなことも無料でできるんですね。


ネット社会で仕事をしているワタシですが、いつも何歩も先を越されていて、追いつくコトなんて到底無理!(笑)

だから、常に情報を集めるのではなく、「こんなコトがしたい!」と思ったとき、初めて情報を集めるようにしています。

そうしないと、限りある脳容積、すぐに溢れてしまいます(笑)。


…で、今回はワタシがよくおジャマする小鳥仲間のRIEさんのブログで知ったPicture Trailというサイトを使って、コラージュしました。

いやぁ、説教をくらっている(失礼)姿も、かわいらしく見えるから不思議デス!



スポンサーサイト
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

No title

何が出てくるの?と期待して待っていたらすご~い、キラキラして素敵~~ラブリーですね!
こんなことが出来る世の中、自分がもの凄く時代遅れに思えます。
世の中もそうですが、超二分化が進んでいますね。しくしく。

ところで、桜ちゃんに先を越されたと彼女が知ったら、飼い主のChiaraさんが彼女に怒られませんか?

No title

おはようございます☆

うはぁ~またまた可愛い!!!
キラキラして、文鳥ズの可愛らしさ倍増ですね~。
こんなことも出来るなんて・・すごいわぁ~。

>「こんなコトがしたい!」と思ったとき、初めて情報を集めるようにしています。

たしかに。
こういうことも出来る、こんな風にも出来る・・とキリがありませんもんね。
私にとって今回の動画がそうなんですが、Chiaraさんに教えていただいたサイトを使ってup出来るようになったのは本当に嬉しかったし、やってて楽しかったです
やっぱり興味を持ってやろうとするのはやる気がちがいますもんね。
非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。