スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

動く桜文鳥 #002

2007.09.06 01:16|動く文鳥シリーズ

久しぶりにチビッコ・桜がピンで、その上、分身していない動画が撮れたので(笑)、「コレはイケる!」と準備していて気付きました。

チビッコ・桜ピンの「動く桜文鳥」は、な、なんと、まだ2回目!


何しろ、チビッコ・桜は、ノリにノッテる3歳児。

じっとしていないので、まともな動画はおろか、静止画さえ撮るのが難しい!

コレは大丈夫…という写真は、たいていネムネム状態のものが多いんです(笑)。


今日はカーテンと壁の間にできたすき間で、かなり寛いでる姿をご披露します。

ほんのチョッピリですが、赤べこ状態もご覧いただけます(笑)。


そうそう、この撮影をつぶさに観察していた「彼女」、この後、同じ場所に恐る恐る近づいて、様々なすき間を徹底調査し、カーテンと壁の間にも入ってみたことを付け加えておきます(笑)。

次の機会に、その様子もご披露できれば…と思っています!


スポンサーサイト
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

No title

おお、桜ちゃんの動く姿可愛い~

本当に上手く動画を撮るのは難しいですよね~。
片手で持ってるから余計・・。
でもChiaraさんは写真も動画もいつも綺麗に撮れててさすが文鳥のことをわかってる人は違う!と感心しております。

桜ちゃんのほのかな赤べこ、眠い時もあの動きが出るんですね~。
ウトウトしてるのに、何きっかけか突然カーテンで遊び出しちゃうところが笑えます。
カンスケもさっきまで落ちる寸前、と思ってたら急に飛んできたりして・・リカバリー早すぎ

No title

桜ちゃん、いいこにしてますねぇ
旦那と話していたのですが(旦那もChiaraさんのブログ楽しみに見てます)、
桜ちゃんすごく模様がきれいですね。今回動画で見て改めて思いました。

彼女さんも気になっていたんですね。
桜ちゃんと同じことをしてもらいたかったのかな・・・^^
非公開コメント

| 2017.11 |
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ
