スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

ネイルサロンにて…

2007.09.12 01:05|文鳥Theater

ネイリスト・姉:お客様、甘皮のお手入れはいつなさいまして?

客:今週の日曜日デス!あまり頻繁にしすぎるとよくないって聞いたので、毎週日曜日にしてるんです。

ネイリスト・姉:そうですか…。アタクシどものネイルサロンでは、甘皮のお手入れは、毎日少しずつするようにしてますの。


ネイリスト・姉:その方が甘皮も…

客:えっ、ネイリストさん、それっ!あっ!それって、プッシュした甘皮を引きずり出してません?

ネイリスト・姉:……(無心に甘皮をつつく)

客:ちょ、ちょっと、ネイリストさん、ちょっと痛いんですけど!

ネイリスト・姉:……(更に無心に甘皮をつつく)


ネイリスト・妹:(あ~ぁ、またやってる。寝たフリしとこーーっと)


 


 


 


スポンサーサイト
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

No title

わ~、また新しいパターン!!すごーい、よくそんなにアイデアが浮かびますね!(やっぱ才能だわ)
客の声を無視して、無心に甘皮をつつくネイリスト姉と、あきれつつもさわらぬ神に・・とばかりに寝たフリのネイリスト妹、それぞれ適役ですね~。しかしお客様の甘皮、どうなってしまったのかちょっと不安なんですが・・!


No title

Chiaraさん、文鳥ズ、こんにちは☆

うーん・・文鳥飼いとしては「痛そう」って言うのと、そんなラブリーなお店なら行ってみたい!という気持ちのせめぎ合いwしかし、客の抗議も聞かず無心に甘皮を突付くネイリストさん・・ちょっと怖いかもw

あと文鳥さんからあの艶やかになれるぶんちょオイルを私の髪にもつけて欲しいなぁって思います。
本当に綺麗ですもんね~

No title

こんにちは!ブログへの訪問ありがとうございました!
遊びに来させていただきました。
そして、先ほどとりこちゃんのお参りもさせていただきました。


凄腕ネイリストさんですね!
有無を言わさず、甘皮とられちゃうのですね!
楽しすぎます!
ぜひまた遊びに来させてください!

No title

こちらのサロンに通ってみようかしら?^^
うちは甘皮だけでなく、どんなに注意してもハクが私の皮膚までちねるので、非常に痛いです・・

毎日お手入れを欠かさないのをモットーとしている「彼女」さんは腕あるネイリスト・・?(笑)

前回のお話のことですが、私もお墓参りをさせていただきました。
先代とりこちゃんのご冥福をお祈りさせていただきました。
今こんな形のお墓もあるのですね〜、はじめて知りました。^-^


非公開コメント

| 2017.11 |
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。