動く文鳥たち #004

2007.09.15 22:36|動く文鳥シリーズ

すっかりカーテンの下が気に入ってしまった我が家の文鳥連中、先日、ご紹介したチビッコ・桜のカーテン下での寛ぎぶりを見ていた「彼女」、自分も入ってみようと思ったようですが、その前に、ありとあらゆるすき間を徹底調査!

ただし、踏み台になっているクッションらしきモノは、実は抱き枕。

平らな面が少ないので、何度も足が滑ってはコケ、すき間に落ちそうになってます(笑)。


そんな「彼女」の様子を見ていたチビッコ・桜、ケンカをするくせに近くに行ってみたいのが人情…もとい鳥情、「彼女」がすき間を徹底調査している側に飛んでいきました。

チビッコ・桜は、自分の目の前に「彼女」のしっぽがあると、必ず!しっぽをつかみます。

ちなみに、「彼女」の目の前にチビッコ・桜のしっぽを献上しても、「彼女」は知らん顔です(笑)。

しかして、「彼女」に怒られて、側を離れるのですが、先輩風を吹かせた「彼女」は、危うくすき間に落ちそうになって、ちょっと焦ってます。


では、そんな2人のカーテン下での戯れをご覧下さい!


スポンサーサイト
web拍手 by FC2(小雪吹雪Ver.)
参加してます♪
人気blog Rankingへにほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ シルバー文鳥へ

Comment

No title

Chiaraさん、文鳥ズ、おはようございます☆

可愛らしいお二人の姿、今日も癒されますわ~
桜ちゃんを見てると、本当にちっちゃい子供のようですね~。
お姉ちゃんが行ってるところに興味津々!
ねぇねぇ、何してるの~とばかりちょっかいを出しては怒られてwww

彼女さん、ビシッと桜ちゃんを怒ったのは良いけど、ズルッとなってアセアセしてる姿には思わずプププと吹き出してしまいましたwww
もう、彼女さんたら素敵なのにお茶目なんだから!

*エア水浴び気に入ってくださって嬉しいです♪
非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

Chiara

Author:Chiara
シルバー文鳥の淡雪、桜文鳥の芽吹と暮らしています。
ゴマ塩文鳥・吹雪は2013.7.19お星様に…
白文鳥・小雪は2013.10.12お星様に…

文鳥時計

Flower Dome

スポンサーリンク



カスタム検索

Resent Comments

Category

Resent Entries

Messate to me

名前:
メール:
件名:
本文:

Japanese Color

Counter


Short Message to me

Tweet

Search Form

RSS Link Disp.

Links

Amazon

ページtopへ